Blog

?癒されるドライフラワー☆彡

2022.04.21

往診を担当しております、馬籠です。

寒さが弱まり、温かい春の季節となって来ましたね。
ピンク色が綺麗だった満開の桜も青々とした新芽が芽吹き、とても鮮やかで気持ちの良い日々です。

 

私は花が大好き?

庭の花壇もいろいろな花が咲き誇っています。

黄モッコウバラは満開。
ミニバラやクリスマスローズ、ダリアなどとても綺麗です。
昨年購入したスモーキーツリーも大きく成長し、花のつぼみが出来始めており我が家に来て初めて花を咲かせそうで、ワクワクして見守っている所です。

あまり好きではないですが、毎週日曜日恒例の草むしりにも気合が入ります。

冬に土を柔らかく掘り返し、肥料もタップリ与えた土壌でスクスク育ってくる花々が可愛くて仕方ありません?

先日趣味のドライフラワーを使用した壁掛けの作成をしてきました。

昨年から企画をしており、やっと実現した大作!

横幅約2メートル弱!とっても大きく、見ごたえのある作品が仕上がりました。
なかなかの出来栄えに自画自賛中です。
毎日眺めては癒される毎日です。

 

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧