Blog

?????

2023.04.05

こんにちは!??

キラメキテラス歯科の丸目です☺️

春らしく桜も咲いてお花見に

出かけたくなりますね!!

 

先日、甲突川の通りをお散歩したら

たくさんの方がお花見をしていて、

ビニールシートを敷いて、炭火焼きを

したり、乾杯していたりと見ていて

こちらも楽しい気持ちになりました??

 

最近の楽しみは漫画やアニメを見ることで

読んでいたマンガのアニメ化が決まったり

アニメの続編が決まったりと嬉しいことが

多く充実してます☺️???

 

後はプロ野球が好きで、もちろんWBCも

テレビで観戦しました?⚾️✨

感動でしたね!

普段見れない選手のプレーも見ることが

できてとても楽しかったです!!!?

 

頑張っている選手を見ると自分も

頑張ろうと思えます?

今年もたくさん選手を応援したいと

思います\(^o^)/

 

皆さんはどんな趣味や楽しみがありますか?

ぜひ来院時にいろんなお話聞かせてください?

新年度でお忙しいとは思いますがご来院お待ちしております??♪

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧