よくある質問

お問い合わせの多いご質問と回答を掲載しています。

差し歯が変色して、とても気になります。新しくするには費用・治療期間はどれくらいかかりますか

15年程前まで矯正治療をした際に、前歯5本を差し歯にしたのですが、変色がとても気になります。差し歯はホワイトニングが出来ないと聞きましたので、もし新しい差し歯に変えるとすれば、費用及び治療期間はどれくらいかかるものでしょうか? また、支払い方法についても教えて頂きたいです。

差し歯は保険も効きます。
1本だいたい5,000円ぐらいです。ですが、保険の差し歯は欠点として変色することが挙げられます。

自費は1本40,000円から、80,000円、115,000円、135,000円とあります。
後の2本は変色する心配もなく、かなりきれいな歯になります。治療期間はやり変えですので2週間ぐらいいただけると幸いです。

お口のお手入れをしてから型をとった方が綺麗に仕上がります。
自費の場合はデンタルローンもありますし、カード払いもできます。

※本回答は実際に患者様から頂いたご質問への回答ではありますが、ホームページ上の記載は医師による診察・診療ではございません。治療に際しては公的保険適用外の治療方法を含め回答を差し上げています。費用に関しては料金ページをご確認ください。


無料
メール
相談

電話
予約

Web
予約