News

お知らせ

さこだ歯科のニュースや患者さまへのお知らせなど

キラメキテラス歯科 – 鹿児島市高麗町の歯医者

2023.03.09

さこだ歯科運営スタッフ

さこだ歯科運営スタッフ

医療法人篤志会の3番めの歯科医院として、2023年3月に開院いたしましたキラメキテラス歯科のご紹介です。

キラメキテラス歯科のHPはこちらからどうぞ。

キラメキテラス歯科より

キラメキテラス歯科は2023年3月に鹿児島市交通局跡地であるキラメキテラス区画内のキラメキ南国ビル3Fに開院いたしました。

COVID-19が世界的に流行し、私たち日本人も“健康”に対する意識がこれまでより高まってきているように感じます。

私たちは歯科医療従事者として、お口の健康の増進を通してみなさまの生活の質QOLの向上に力添えできればと思っています。

しかし、これまでの経験、恐怖心からか歯科医院のハードルが高く、なかなか歯医者に通えていない方も多いかと思います。私たちはそのハードルを下げ、些細なことでも相談していただけるようなカウンセリング、納得していただけるような説明を心がけ、お一人お一人に寄り添う努力をしております。

みなさまとのコミュニケーションを通じて、今後どのようなお口の中の健康を目指したいか一緒に目標を設定し、その目標に向かって診療を行い管理させていただけたらと思います。

また、お口の健康は全身の健康にもつながります。みなさまの健康寿命を伸ばすお手伝いができるようにスタッフ一同取り組んでおります。

 

アクセス

最寄りは武之橋電停、もしくは二中通電停となり、キラメキテラスの3階となります。(1階は新しくできたAコープさんです。)

駐車場はキラメキテラス区画内にございますキラメキ南国パーキングをご利用ください。お会計時に駐車券をご提示いただけますと、駐車サービス券をお渡しいたします。

またキラメキテラス区画内の車両通行にあたり一方通行などの制限がございますので、下記マップをご確認のうえ通行くださいますようお願いいたします。

ご予約について

ご予約はWEB予約、または篤志会コールセンターにてお受けしております。
WEB予約 : 24時間受付

篤志会コールセンター (099 – 285 – 2011) : 受付時間 8:30 ~ 18:30