Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです♪
本日1/11は祝日!ということで皆さん連休は楽しんでいますか?
素敵な連休を過ごしてくださっていると嬉しいです♪
1/11はただ単に祝日休みというわけではなく、成人の日でもありますね!
ここ最近、色んなところの成人式が行われていたようで、連日綺麗な振袖姿の新成人がたくさんいてなんとも華やかな風景となっていました( ?o? )
私は学校のテストの関係で成人式には出席しなかったのですが、素敵な振袖を見ると自分も着ればよかったな?と後悔しております 泣
来年以降成人予定の方は是非参加して良い思い出を残してくださいね!
また明日からはお仕事です!
頑張るぞー!