Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです☆
先日、薬局で面白い洗顔を見つけました!
その名も…あずき洗顔!

あずきの匂いの洗顔か?と思い面白半分で買いましたが、なんと中身はあずきの粉が入っていました…!
今までクリームタイプしか使ったことがなかったので、衝撃です。
しかも、洗顔後とてもつるつるするのです(ノゝ∀・)ノ
顔からおしるこのような美味しそうな匂いがして癒されます。
とてもオススメなので是非☆
なにか面白化粧品ありましたら教えてくださいね?o(*’▽’*)/☆゚’・:*☆