Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです☆ なんだか暖かくなったり寒くなったりと気温が忙しい日々が続いています この時期、季節の変わり目はうまくいかないことが多い、と感じることはありませんか? 体調も崩しやすい時期ですよね 実はこの時期はホルモンバランスが崩れて肉体的にも精神的にも負担の多い時期なのだそうです(*´・д・)(・д・`*) なので、なにかうまくいかなくても自分のせいではなくホルモンバランスが崩れているんだ、と考えて乗り切ればじきにホルモンの調子も戻り、普段通りの生活が送れるようになるそうです(>∀<●) もうすぐ新年度! 新しいことを始めるためにしっかり体調を整えましょう!