Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

先日のお休みは前日いつのまにか
ぽっくり爆睡してしまい、
いつも通り6:00には目が覚めてしまったので
ご近所探索しながらランニングしました(^ ^)
家の近くが海なので海岸通りを走ったり、
細い路地を走ってみたりと
いろーんな道を走ってたら
道に迷ってしまい・・・笑
いつのまにかここはどこ?わたしはだれ?状態。違うか。

で、たどり着いたところが
学生時代免許を取得するために
下宿していたところでした笑

懐かしいと思い、思わずパシャり。

ごはんがすんごく美味しかったのを思い出しました!

リフレッシュにもなり、懐かしい気持ちにもなりとても気持ちがいい朝でした。
また早朝Run