Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさん、こんにちわ!
先日は医院の忘年会がありました♪

美味しいdinnerに美味しいお酒(^^)
役職関係なしにみんなでワイワイ
ガヤガヤ楽しい時間を過ごすことが
出来ましたあー!!( ^ω^ )

毎年恒例でその年にいろんな面で
力を発揮し、患者様のため、医院のために
活躍したスタッフに素晴らしい賞が
贈られるのですが
一部の受賞したスタッフでパシャり!

なんと今年は私も素晴らしい賞を
頂きました!!!(*≧∀≦*)
ぃゃっほー!(≧∀≦)

今回頂いた賞は私の誇りです(ToT)

来年も患者様を第一に考え
スタッフと医院と皆で成長出来るよう
切磋琢磨していきたいと思います♪

まだ診療はありますので最後まで
気を引き締めて頑張りたいと
思います( ^ω^ )