Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは(^-^)

日曜隔週の私の経験談第20弾!
今回は、歯と健康についてお伝えします♪(ちょっとした旅行話しの続きです(笑))

先日、福岡に行った時ついでに住吉大社という所に行ってきました!
住吉大社にはエビス様の像があって、お腹を触ると病気退散するんだとか。
という訳で、触ってきました!!

ご利益や神様にお願いするのもいいけど、自分自身でも何か努力しなければ!という気持ちになりました☆
健康と歯も直結するので、健康運が気になる方は歯のお手入れを頑張ってみるといい事あるかもしれないですね( ´∀`)