Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

歯ブラシと言っても種類は豊富で、極細毛のもの・ケースに収納できる衛生的なもの・歯周病対策ができるもの・歯科医がおすすめするものなどいろいろあります。毛の柔らかさやヘッドの大きさにも違いがあり、見ただけでは違いが分からないもの。一体、どこに注目して選んだらいいのか迷ってしまいますよね。
そんな方は是非スタッフに聞いてみて下さい^ ^
自分の歯を大切にして一生涯、自分の歯で美味しくご飯が食べられたら良いですよね♪
そのためには、自分に合う歯ブラシなどを知ることから始めると良いですよ。