Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは。

 

寒くなってきましたね~~

 

クリスマスも近くなってきましたね~~~

 

だからなのか、最近さこだ歯科の女子たちは

あるものにハマっています・・・

 

そうです。

手作りアクセサリー♪

 

髪留めや、ピアス、指輪などなど

意味もなく交換し合ってます。(笑)

 

普段手先を動かすことが少ない私は

とっても手こずりますが、なんとか完成できます。

 

最近は、手作りコーナーがあるお店が多いですね。

 

今まで気にしてなかったですが

よくよく見てみるとありますので

覗いてみてください(´・ω・`)

 

行ったら最後・・・

あなたも手作りアクセサリーのとりこになるはずです。

 

上手にできたら、みなさまに自慢させていただきます|д゚)