Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさん、こんにちわ!

最近はうーんっと冷え込んで寒い日々が

続いていますね??。

体調を崩される方も多いみたいなので

外出の際は暖かい格好をしてお出かけして

くださいねっ( ^ω^ )☆.*°

今年から『釣り』にハマって休みの日は

もっぱら釣り三昧の私ですが、この間

初めて!鴨池にある海釣り公園に行ってきました♪

image.jpeg

朝7時すぎにはたくさんの人でいっぱいでした!

潮の流れの関係もあり、あまり釣れませんでしたが

とっても楽しかったです( ^ω^ )☆

お正月は地元に帰るのでお父さんと釣りに行く予定です。(笑)

鹿児島でいいポイントをご存知の方はぜひ教えてください!(笑)

では、ボウズ三昧のあっちゃんでした。*(^o^)/*笑