Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

あけましておめでとうございます?

お正月は実家で家族団らんで過ごされた方、旅行先で年越しをされた方、様々だと思います( *´艸`)

私の元旦の過ごし方は家族で楽しく話をしながら食卓を囲むのが毎年の過ごし方です。今年は家族も帰省しなかったりといつもより少ない人数でのお正月でしたが、久しぶりの母の作る料理にホットすることが出来ました。実家を出てもう少しで1年となりますが、母の作るご飯はいつ食べても落ち着くものですね。

あと2日でいつもの生活になります。今年は週2回はお弁当を作るという目標を掲げてしまいました(*ノωノ)

最近、食事も偏りがあったりします。今年は健康面にも気を付けて体を壊さないバランスの取れた食事が少しでもできるように頑張りたいと思います♪