Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは。

急に冷え込む日が多くなりましたね。

さて、先日ずっと居間に飾ってあった「凧」があったんですが、

年末の大掃除でお別れすることになったので、最後に凧揚げしてみました(^^)

糸を最後まで使うことはできませんでしたが、かなり高く上がっていきましたよ♪

DSC_0715.JPG

空に舞うヒヨコがなんとも可愛らしかったです(^^)

意外と凧が高くまで昇る姿を見るのが楽しかったので、また凧を飾って、最後に凧揚げしようかと思っています。

ご興味のある方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

きづっち