Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは。日曜はあいにくの雨のようですね。

いかがお過ごしでしょうか(^^)

先日2月3日は節分ということもあり、福を招く縁起の良い日ですよね。

テレビでも芸能人が豆をまく姿が放映されていて華やかでした♪

我が家でもささやかな節分を楽しみました(*^-^*)

DSC_0922.jpg

節分は、なんといっても豆を食べるのが楽しみなのですが、年齢を重ねると年の数だけ食べるのが大変になってきますね。大豆ではなくピーナッツを食べましたが食べやすくて美味しかったです!

皆さんは節分楽しまれましたか?(*^-^*)

きづっち