Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

あっという間に冬が来ちゃいましたね~(^^)
寒いのが苦手なあたしには朝が辛いです(TT)

話変わりまして

二ヶ月ほど前の話ですが、、
あたし、結婚式に参加してきました(*^^*)
結婚式に参加するのはこれで05回目!
参加するたんびに結婚したい!という気持ちに
なりますが、すぐ今の生活が充実してるので
このままでいいかなーと思っちゃいます(*´ω`*)笑っ

また、2月にも参加してくるので
その時また結婚したい!!!!と思うんだろーなと
思っています(゜∇^d)!!

みなさん、急に寒くなったので
風邪などひかないように気を付けて
くださいp(^^)q