Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさん、こんばんわっ★

あっちゃんです\(^o^)/

今日はお休みだったのでお家でのんびりまったり
過ごさせていただきましたっ\(^o^)/

最近は毎日自炊を心がけているのですが
今日はお休みだったのでしっかり料理をしてみました!

しっかり料理したというのも私は毎日炒め物とか
ほんと簡単なものしか作ってなくて…(T_T)
今日はクックパッド片手にご飯を作ってみました(*^^*)v

といっても炊き込みご飯とお味噌汁と…鯖の味噌煮☆
あと蒸し野菜のサラダも作りました★

外で食べるのもいいですが、お家でたべる手作りご飯は
また美味しい、、(*^^*)

なかなか一人暮らしをしていると自炊って難しくて
どうしても外食やコンビニ弁当にたよりがち…

毎日ご飯を作ってくれていた母には
頭があがりませんm(_ _)m

今のところ夕飯は外食、コンビニ弁当には
手を出してないので継続して自炊頑張ります★!

ほっこりまったりなったところで明日の朝礼ネタを考えますかね♪

では…(*^^*)