Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんばんは!!

TAKA---DAです(^^)/

先日マスクという映画をご紹介させていただいたのですが

早速★2を見ました(*^^*)

マスク2はまた1とは少しお話の展開が違って

登場人物も変わるのですが。。。

今回は、マスクをつけた男がそのまま子作りをしてしまって

マスクの子供が生まれてしまうんです( ゚Д゚)

もちろんその子供は、マスクの能力が遺伝しているので

とてつもない最強ベイビーなんです(‘◇’)ゞ

とってもキュートです?

個人的には1の方が盛り上がってしまいました(^^)/

ですが2も面白いです!またまた爆笑してしまいました・・・(笑)

みなさまも是非ご覧あれ★