Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんばんは!TAKA---DAです\(^o^)/

GWですね!みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

私達さこだ歯科もGWに突入いたしました★

リフレッシュして一層元気になったスタッフと会うのが

楽しみであります(^◇^)

私は早くも仕事が恋しくなってきました・・・(笑)

そんな今日は、

みなさんご存知のダンシングマンデーについてご紹介します。

『あ~今週も始まっちゃった(´・ω・`)』

と思いがちな月曜日。

さこだ歯科の朝礼はそんな疲れを吹き飛ばす

ダンスを毎週月曜日の朝礼では行っています★

その名も・・・・・

朝礼1.png

 

 ダンシングマンデー!!!!!!

朝礼担当の岩元さん、厚さんが振付を考えてシェアしてくれる日と

グループごとに振付を考えて組み合わせる日もあります(^^)/

選曲は様々ですが、基本的にノリノリな感じの曲です。

さこだ歯科のスタッフは

正直あんまりリズム感がない!んですが(笑)

テンションだけはノリノリです( ;∀;)?

私は毎週月曜日、このダンシングタイムが

ひとつの楽しみです♪

どんな感じなのか気になったそこのあなた、

ぜひfacebookのさこちゃんねるをご覧あれ~~~

きっと笑顔になること間違いなし(*^^*)です☆彡

みなさん、事故のないよう

連休明け、また元気にお会いしましょう!