Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

お疲れさまです。

今日はわたくしお休みだったので湯巡り同好会のお友達と温泉でリフレッシュしてきました!!!
DSCN2232.jpg
いつも行ったことないところを回るのですが、たまには定番のいろはの湯に行こうとなり行ってきました(*^^*)
やっぱりスーパー銭湯だけあって人が多かったです!

せっかくなので岩盤浴と入浴をしようと思ったのですが
いろはの湯では岩盤浴ではなくヒーリングサウナというものでした!!!
サウナが暑くて苦手というかたにオススメのものらしく私以前サウナで貧血状態になったこともあるので不安でしたが全然平気でとっても気持ちよかったです!
汗をかけるのもですがBGMと照明がよくリラックスできました!!

皆さんもいろは行かれた際はヒーリングサウナおすすめです!
さとぽん