Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは ?

今日も相変わらずの雨ですねぇ…|д゚)

しかも、湿度も高い感じが…”(-“”-)”

でも、今日も張り切って頑張りましょう!!!

そういえば、この前アミュに行った時に見つけてしまったんですが、

GODIVAの…

これ知ってますか!?

201008130953264e7.jpgホワイトチョコレートダブルストロベリー!!!

めっちゃ美味しそうじゃないですか!??

かなり甘いのかなぁと思ってたらそこまで甘くなく、飲みやすかったです (=゚ω゚)ノ

これがチョコレートだったら自分は買っていなかったのですが、

ホワイトチョコレートストロベリーって

ところに惹かれてついつい買ってしまいました ( ^)o(^ )★☆

6月18日から期間限定で発売されていて無くなり次第終了とのことなので

飲みたい方はなるべく早めに行ったほうがいいかもしれないです!!!

皆さんもぜひ飲んでみて下さい!!

また今度、買おうかな(笑)

M>T