Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

皆さんこんにちわっ(^O^)
今日も元気もりもりっ
あっちゃんでーーーす☆

今日はさこだ歯科の朝礼では
お馴染みのリズム体操をご紹介♪

今流行りの音楽を流したり、
昔懐かしい音楽を流したりと
毎回変化をつけて取り組んでいます。

もちろん動きにも変化をつけていますが
今回ご紹介するのは音楽に合わせて
ストレッチーっ\(^o^)/ということで

みんなで朝からリフレッシュ☆しました!

image.jpg

/くぅ???????????っ\

毎週月曜日が楽しみ!とスタッフに
言ってもらえるようこれからもenjoyを
追求して朝礼を盛り上げていきたい
と思います\(^o^)/\(^o^)/