Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです★

今日は診療後に同期のすずっきーと某ファミレスにいきました(*´▽`*)

皆さんは良く行くファミレスでいろんなものを一度ずつ食べていく派ですか?

それとも、同じものをずっと食べ続ける派ですか?

私は後者です!

去年友達からネギトロ丼をおごってもらって以来、ネギトロ丼のとりこなのです(/・ω・)/★

ネギトロ丼

今日も今日とてネギトロ丼…ネギトロ地獄を抜け出すことが出来る日は来るのか!?(笑)

ちなみにすずっきーはかつとじ丼ラブみたいですよ(^_-)-☆

最近食べ物の話題ばっかりのにっしーでした☆彡