Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさんこんにちわーっ
今日も元気いっぱいあっちゃんです\(^o^)/

今回ご紹介する朝礼は・・・

「お題当てゲーム」☆★

◎作田チーム
◎石井チーム

の2チームにわかれ、リーダーの先生達に
お題をお伝えしました^ ^

リーダーはお題をチームメンバーに当ててもらう
ためにヒントを出します

3つお題を出しましたが先生方が出すヒントが
わかりやすく全問正解できました★

image.jpg

伝達の難しさを感じ、どうすれば相手に
伝わるか考えるきっかけになったのではないかと思います

全問正解したときの達成感は朝から
やる気になりました\(^o^)/

みんなの笑顔もたくさん見れて私も朝から
ハッピー\(^o^)/

そんな今日も1日頑張ります\(^o^)/