Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは。皆さん、秋を楽しんでますか(●^o^●)?

そんな秋のイベントの1つがやってきました?!

タイトルの通り、本日は中秋の名月の日ですね。

しかも、今年は月が最も地球に近くなる「スーパームーン」の前日です。

いつもより明るく大きな、ほぼ満月のお月さまが楽しめるようなので、是非この機会にゆっくり夜空を見上げてみてはいかがでしょうか。

tsukimi_jugoya_usagi.png

夜になればお天気は回復するようですね。是非晴れてほしいです?!

個人的にはお団子を食べながらお月見したいと考えています(^^♪

それでは、良い週末を。

きづっち