Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは。

急に肌寒くなり、冬に近づいてきているのを実感するこの頃(*´ω`)

先日、道路を歩いていると、季節外れの桜の花が咲いていました。

枝にちらほらと咲いていたので、あれは花かな?と疑問におもいましたが、

周りでも見かけた!という声が多く、やっぱり桜は咲いているようでした。

photo0000-0272.jpg

秋に桜って、とっても不思議ですよね。

なんでも、桜にもホルモンバランスがあるようで、バランスが崩れると秋に花が咲くことがあるようです。

違う季節にも桜を見れるなんてちょっと嬉しい気分になります(^^♪

皆さんももし桜並木を通るときは注目してみてください。

きづっち