Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

行ってきました★☆映画館(=゚ω゚)ノ笑

私は、アミュでもなく与次郎でもなく・・・

天文館の映画館に行くのがはまっています(*ノωノ)

人も、そのまで多くなくゆっくり出来るからです☆彡笑

今回見た映画はこちらです↓↓

☆彡.jpg

なんとなーく寂しい気持ちになりました。

まだまだ見たい映画が二作あるので、また見たいと思います!

この日は、映画の前に母とランチにも行きました♪

マルヤガーデンズの二階にあるカフェで頂きました☆

1447331943283 (1).jpgこちらです(・∀・)☆彡ヘルシーな感じでおいしかったです!

こちらもまた行きたいと思います(´・ω・`)笑

KNK