Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんばんは。
今年もいよいよ残すは数えるほどの日数になってきましたね。(^^)
毎年12月になると、1年間は早いなと感じます。
そして、それには法則があるようです。

人の感じる時間の長さは自分の年齢に反比例する、そうです。
有名な法則で、ジャネーの法則と言うようです。初めて知りました。(笑)
また、新鮮な経験が少ないと時間の経過が短く感じるみたいです。

だから歳を重ねるにつれて、時間が経つのを早く感じるんですね。

今年もやり残しの無いよう、良い年末を迎えましょう\(^^)/

まる