Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは。

本日、フィギュアスケートのグランプリがありました(^^)

氷の上を優雅に滑る姿はとても美しく心動かされるプログラムが満載でした!

skate_figure.png

女子のフリーを見ましたが、日本選手が出場するときは特にドキドキしますね(●^o^●)

また、先日宮原選手についてのお話しを耳にしたのですが、練習量がとても多く

出来ないものは出来るようになるまで、ずっと練習し続けているそうです。

努力をずっと重ね続けていてとても努力家なんだな、と改めて自分自身の限界に調整していく姿勢はすごいなと感じました。

プログラムを通して、自分自身もまだまだ努力を重ねてより良い成長をしていきたい、と改めて感じた瞬間でした。

きづっち

re