Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

クリスマスイブ(^^)/

皆さんは、どのようにお過ごしですか??

クリスマスと言えば、クリスマスプレゼントに

クリスマスケーキ、、そしてツリー(´・ω・`)

まだ、ツリーやイルミネーションも見れていないので

観に行きたいと思います(*ノωノ)

ちなみに・・・どこのイルミネーションが

綺麗かなぁぁと調べてみると・・・

フラワーパークや城山とありましたが

今年から天文館公園でもイルミネーションがあるみたいです★

昨日、ニュースでしていたのですがすごくきれいでした。

今は、試験点灯らしく年明けから本格的に点灯するらしいので

是非行ってみてください( ^^) _U~~

クリスマスプレゼントももらえましたか??w

あたしは、残念ながらまだです。笑

yjimage[1].jpg