Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

あけましておめでとうございます(^0_0^)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は祖母の家に帰省したり、親戚に会ったりと何かとバタバタしております。
久しぶりに従兄弟に会い、有意義な時間を過ごしています!
昨日、輝北から帰って来たのですが、やっぱり向こうは寒い(~_~;)朝は冷えますねぇ(・・;)
そういえば、知っている方もいらっしゃると思いますが、

輝北は星が有名なんですよ!
なんといっても星の数!そして、星との近さがすごく感じられる場所なんです!!しかも、空気も気持ちいい!
20150328_944492.jpgのサムネイル画像
輝北には輝北天球館もあり、星が観られる場所もあります!
しかし、私は未だに行けてないので今度、帰省したときにでも行ってみようとかと思っています!
星に興味がある方は是非行ってみて下さいp(^-^)q
TRZ