Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです☆
またまた雪が降って寒?くなってきました。
いや?もう寒いのはいいよ?な方が多いのでは?
私はそろそろ暖かくなってほしい派です!笑
寒いとなんとな?く気分が暗くなったりしませんか?(´;ω;`)
どんよりした空気になっちゃいますよね?
そんなときにオススメなのは、「アメトーーク!!」を見ること!笑
いっぱい笑ってあったかくなっちゃいましょ?!
アメトーーク
録画してもよし、DVDを借りてもよし!ですよ!
私のイチオシは「しずかちゃん大好き芸人」と「広島カープ芸人」です( ‘-^ )
笑って春を迎えましょう♪