Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは(*^^*)

今日は朝から大雨で通勤するのも大変だったのに

午後から晴れるなんて(゜ロ゜;

でも、やっぱり雨よりか晴れの方がやっぱり良いですよね)^o^(

そういえば話しは変わるのですが、モスバーガーのシェイクをご存知ですか?
11326753_1574709929460844_298150903_n.jpg

元々、自分はコーヒー自体がなのですが、妹に薦められて飲んでみたら……コーヒーが苦手な自分でも飲めるなんて(゜ロ゜;

これは全然飲みやすかったです\(^o^)/

コーヒーが苦手な方もいるかとは思うのですが、これはオススメです!

是非、飲んでみて下さい!

TRZ