Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは\(^-^)/
皆さん、花見にはもう行かれましたか!?

市内でもいろんな場所で桜が見られる、そんな季節になってきました!

先日のニュースでは甲突川沿いで花見をされている方がいらっしゃり、取材をされていましたが花見でなくて枝見ですねぇなんておっしゃってる方もいらっしゃいました。

でも、もうそろそろ全体的に咲いてきてるんじゃないでしょうか?

近所でもちらほら桜を見かけることがあり、もう春なんだなぁと実感できるようになりました。

家にも桜があるんですが、いい感じに咲いてます。
_20160409_075224.JPG

綺麗じゃないですか?

普通の桜とはまた違って、可愛らしい桜ですよね?

近所の公園も桜が咲いてる頃だと思うのでまた散歩がてらにまた見に行こうかと思ってます!

TRZ