Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

皆さんもご自分へのご褒美があると思います(*^^)v

私にとってご褒美のひとつとしておいしいご飯を食べることもあげられます?

おいしさはもちろん見た目もテンションが上がるランチを頂いているときは皆さんもきっと笑顔になるのではないでしょうか( *´艸`)

その見た目に心を奪われるランチを今回紹介させて頂きます♪

その名も「2段スペシャルプレートランチ」と言います。このネーミングは私のオリジナルです。。。(笑)

IMG_2572[1].JPG

味はもちろん、なんといっても見た目が可愛く、また2段ということで特別感を味わえる少し贅沢なランチタイムを味わうことができます?

私もイベントごとやご褒美に食べる一品です?ぜひ皆さんもご自分のご褒美にいかがですか(*’∀’)