Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは。

最近、数週間前より暑くなってきましたね。

もう9月に入ろうとしているのに

真夏のような日差しに毎日やられています(;´・ω・)

 

みなさん、夏バテされていませんか?

 

私は、先月少し夏バテぎみだったので

これじゃいけない!と思い、あるものを食べに行きました(^◇^)

 

niku.jpg 

そうです、肉です。焼肉です(^◇^)

 

学生のころから、焼肉が夏バテ解消になると

勝手に思っています(笑)

 

と~~~ってもおいしかったです。

完全個室の焼肉屋さんでした。

雰囲気も良かったです☆

 

気になる方は

「完全個室焼肉 鹿児島 日置」で検索してください(笑)

 

そして肝心な効果は・・・

周りですごく風邪が流行った時も全く微塵も

体調を崩すことがありませんでした。

そして今も変わらず元気に毎日過ごしています(^◇^)

 

やっぱり、食べ物は体の資本ですね。

みなさんもこの夏こそ、たくさん食べて健康に過ごしましょう☆