Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさん、こんにちわー!

あっちゃんです*(^o^)/*

先日は鹿児島の観光地で行われている地域活性化プロジェクト、

「鹿児島リレーマラソン?お肉たまRUN」に参加しましたー!

今回はかんまちあという鹿児島駅前に出来た公園で開催されたのですが

一周500mをタスキをつないで29周!!

わたしは4周走らせていただきました*(^o^)/*

元陸上部のプライドもあり、気合を入れて走りましたが

ほんっっっとにキツくて、、、。乳酸が溜まって後半は

ヘロヘロになりながら走りました(笑)

走ったあとはゲットしたお肉でBBQ*(^o^)/*

なんて幸せ・・・・*(^o^)/*

定期的に開催されているようなので次はスタッフを誘って

参加したいと思います。(果たして参加してくれるスタッフはいるのだろうか・・・)

未だに筋肉痛の私。

年、取りましたね??。。。

次の参加に向けて、また走る練習を始めたいと思います。(笑)