Blog

そろそろつくりたい…

2023.04.10

往診 歯科衛生士の砂坂です。

桜の木が葉桜になってきましたね。

新生活がスタートしている方もたくさんいるのではないでしょうか。

私は趣味なんですか??って聞かれる事が苦手です。それは答えられるような趣味がないからです。そろそろ自信を取っていえるような趣味をつくりたいなと思うこのごろです。

皆さんは趣味と言えるものありますか??

好きなものはたくさんあります。

スポーツ観戦

野球、サッカー、バトミントン、バレーボール、ゴルフ、バスケットなど、なんでも観ます。

バトミントンとバレーボールはやっていた事もあるので特に好きなスポーツです。

 

和太鼓

和太鼓の演奏を聞くのも凄く好きです。実際に演奏していた時期もありますが今は演奏を聞く事ばかりですが、和太鼓の音を聞くだけでテンションが上がります。

 

ライブに行く

コロナでここ数年は行けていませんが好きなアーティストのライブに行くのも楽しいです。その場でしか感じる事の出来ない雰囲気があるのでライブは何度行ってもいいなと思います。

 

お菓子作り

年に数回ですがお菓子作りも好きです。作る時はイベントなどで自分のためというより誰かに渡すために作る事が多いですが作っている間は無心になれるので楽しいです。

皆さんは何を持って趣味としていますか??お話出来る事があったら声をかけて下さい。

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧