Blog

チャレンジ!!

2022.04.29

みなさんこんにちは!4月からさこだ歯科に入社した歯科助手の高尾です!

今回は初めてのブログ投稿なので自己紹介をさせて頂きたいと思います?

出身は鹿児島で、小学校から高校まで11年間バドミントン?をしていました。

休日はランニングをしたり母校の部活動に参加したりなど体を動かすことが好きです?

11年間続けていたバドミントンは姉の影響で始めました。

特に高校3年間はバドミントンに熱中していました!

最後の大会前に怪我をしてしまい、万全の状態で大会には出れませんでしたが

私の青春の半分以上が部活動の思い出なので今では怪我も含め全てがいい思い出です!!

また、高校は鹿児島市内から指宿市まで毎日1時間以上かけて通っていました?

友達や知り合いがいない中で入学した高校では勉強についていけるか、友達ができるか不安でいっぱいでした。

その中で私が少しでも早く環境になれるように行動したことは”何事にでも自分からチャレンジする”ことです!!

みなさんも春から入学したり、入社したりなど新しいスタートをする人が多いと思います!

その中で自分から色々なことにチャレンジすることが必ずあとに繋がります

私も入社して約1ヶ月経ちましたが、まだまだ至らない所ばかりでスタッフの方々に助けて頂きながら日々成長させて頂いています!

患者様一人一人に寄り添うことのできる歯科助手を目指し頑張りますので

新天地で頑張っているみなさんも一緒に頑張りましょう!!?

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧