Blog

ハマっていること

2023.04.19

みなさんこんにちは!

歯科衛生士をしています、井上です?

だんだんとあったかくなり、過ごやすくなってきましたね!

4月といえばスタートの月?

入学式があったり、社会人になって環境も変わり、不安や楽しみ、ドキドキ、ワクワクなどなど色々な気持ちがあると思います!

私は今年で入社して4年目になります⭐️

また新たに気持ちを切り替えてがんばっていきます!✊?

今月はフリーテーマ!!

私はドライブにいったり、温泉に行ったり、おいしいものを食べたり、とにかく外に出ることが大好きです!?☀️

休みの日は家にいたらもったいない!って思ってしまうんですよね笑

特に最近は温泉にハマっていて、霧島や指宿など休みの日はよく行っています♨️

そして帰りは美味しいものを食べにいくのが楽しみです?

今までコロナ禍でなかなか県外に行けてなかったので、今年こそたくさん旅行にも行けたらいいなあと思ってます!!✈️

みなさんも休みの日はリフレッシュして、学校、お仕事がんばりましょう!?

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧