Blog

美白効果と虫歯予防の一石二鳥の歯磨き粉があるんです!

2021.07.10

皆さん!こんにちは!歯科衛生士の大迫です。

歯医者に通う理由の中で様々な理由があると思いますが『虫歯』で歯医者に通っている方が多いのではないでしょうか?また、虫歯になりたくないからメンテナンスで通われている方も多くいると思います。

歯医者で歯科衛生士さんにブラッシング指導も受けたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?歯磨きめんどくさいな〜。って思う日もあると思います。

ここで、セルフケアの習慣を楽しみにしてみるのはいかがでしょうか?新しい物を買ったり、効果を感じると楽しみだったり嬉しく感じますよね!!本日私はブリリアントモアという歯磨き粉を紹介したいと思います!

『美白』という言葉に女性は特に惹かれると思います。ブリリアントモアはピロリン酸ナトリウムという成分が入っています。ピロリン酸ナトリウムは歯の表面のステインを浮き上がらせ、ブラッシングを行うことで歯の本来の白さを引き出す効果があります。しかも!研磨剤が配合していない為歯の表面を傷つけることもないのです!コーヒーやお茶をよく飲む方、着色がつきやすい方にはお勧めです!そして!なんと!!!フッ素も配合されているので虫歯の発生、進行抑制のサポートもしてくれます!1本の歯磨き粉で着色予防と虫歯予防ができる一石二鳥の歯磨き粉です。また、味も当院ではスペアミントとアプリコット味があります。私はスペアミントを使っています。

ぜひ!皆さんも新しい歯磨き粉にチャレンジし、毎日のセルフケアを楽しみにしてみませんか?分からないことや気になることがあればぜひ!相談してくださいね。

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧