Blog

こんにちはー?!!

2023.04.19

こんにちは?✨

お電話対応させていただいてます、コールセンターの福迫です☎️

まだ4月ですが、日中は夏のような暑さだったり、朝晩は冷え込んだり、黄砂もあって過ごしにくい季節ですね?
体調や喉もおかしかったりされる方も多いかもしれません。口腔内に関してのお困りごとがあれば、いつでもお電話ください?

今回は、私の趣味や大切だと思うことをお伝えできればと思います
趣味は、息子2人のサッカー応援です⚽️?日曜は毎週、どこかに応援に出かけています。遠いところは市外の志布志、川内、指宿までどこまでも行けてしまいます。
なので、必然的にドライブも好きになってしまいました
?
やっと、コロナでの規制も緩和され、試合がたくさんできたり、人と合って話すことも気にすることなく応援ができるのでとても楽しみです。
そして、他にも特技は調理師だったので、料理はもちろん、デザートやケーキ
?を作っていたこともあり、作るのも好きです…ですが、今は作ることより?食べ歩きが大好きです?✨
人気のお店やケーキ屋さんを調べて、足を運んでおります♪

食べ歩きが大好きで、料理も好きですが、やはり、食べる前にお口の中が常に健康でないとご飯も美味しくないと常日頃、感じております?
息子たちのハミガキもたまにチェックして、虫歯がないようにと気をつけています。
スポーツしていたら、なおさら、スポーツ飲料などで、虫歯になりやすかったりします。
噛み合わせも良い状態でないと力が出なかったりもしますので、口腔内はとても気になる部分です。

そして、歯や歯茎が痛ければ、噛めませんし、口内炎ができているだけで、痛みやお食事もしづらいですよね?
ですので、皆様の健康のため、少しでもお手伝いをさせて頂けたらと思いますので、お困り事があれば何でもお電話ください、お待ちしております?☎️✨
今後も宜しくお願い致します?‍♀️

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧