Blog

どうも!初めまして!

2023.04.26

どうも!初めまして!

4/3に入職しました新人の平瀨 有規と申します。

クリーンスタッフとして先生や衛生士さんが使った器具を滅菌する仕事をさせていただいております。

 

新人職員ということなので

皆様に少しでも知っていただけるように

自己紹介をしたいと思います

 

出身地は鹿児島市生まれです

趣味は映画館で映画を見たり

家でゴロゴロしながら漫画 を読んだり

ラジオや音楽聴いたり

ゲームをして過ごしています!!

あと、料理やスイーツ作りなどもして

おります

よく作る料理は生姜焼きです♪

 

特技としてトランプカード を使った

簡単なマジックができます✨✨

マジックをするようになったきっかけは

学生の頃に暇つぶしに練習してやってみたら

意外とできたことがきっかけでハマりました!

プロマジシャンみたいな派手なマジックは

できませんが、いつかできるようになりたいなと思いながら現在練習しております

 

文書では伝わりにくい部分もありますが

ざっとこんな感じの人間です✌️✌️

まだまだ至らない部分もありますが、

なにとぞよろしくお願いしますぅぅぅ!!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧