Blog

将来はカメラマン…?

2022.04.29

皆様、はじめまして?

この度、4月にさこだ歯科に入社しました新人歯科衛生士の城谷です!

桜の季節が終わり新生活にも徐々に慣れてきて、新人の私たちは、先輩に教えていただきながら勉強の毎日です!

 

このブログを書くことが決まったときから、何を書こうかなぁと色々考えていましたが、今回は私の趣味について書こうと思います!

私の趣味は、寝ること!食べること!そして写真を撮ることです?

これは今年の春行った、いちご狩りで撮った写真です。
自分で言うのもなんですが綺麗に撮れていてとてもお気に入りです!

カメラ初心者なのですが、景色のいい場所や旅行に行く時は大体カメラを持って風景や食べ物を撮っています!

ですが、人や夜景、動きがあるものはカメラ設定が難しく上手く撮れないので苦手です…

 

上の写真はスマートフォンで撮影したものなのですが、

こちらはカメラ始めたての頃に撮影した蝋梅(ろうばい)です!

最近はスマートフォンの画質がとても良くて、愛用中の重たい中古の一眼レフカメラはお留守番させることが増えましたが、
お気に入りの写真は一眼レフで撮ったものが多いです!

だんだん暑くなってきて、お散歩したり外に出かけたくなる季節だと思うので、コロナ対策はバッチリしてたくさん撮りに行きたいと思います!
みなさんのオススメ写真スポットやお気に入りの場所があったら是非教えてください?

 

歯科衛生士としてスタートしたばかりで、学ぶべきことがまだまだたくさんありますが、皆様の笑顔を支えるお手伝いができるよう頑張っていきます!!
どうぞよろしくお願いします!

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧