Blog

憧れの人がいます

2023.04.05

おはようございます?

入社して6年目に突入しました!

4月にもなり新しい事に挑戦していきたいと思っています!

今回は私の趣味と憧れている人のお話をしたいと思います

私の趣味はk-pop(韓国)アイドルの動画を見る事が好きで特にメンバーの中から11人を追いかけている動画(チッケム)を見る事が大好きです??

その中でも1番推しているアイドルグループは4人の女の子たちで構成されている

 

BLACKPINKです!

 

BLACKPINKは強く芯のある女性を代表して歌っている曲が多く、曲を聞くだけで自分自身に自信と勇気が湧いてきます

私はBLACKPINKの中でもジスちゃんに憧れていて、見た目もとても美しく憧れているのですがそれだけではなく、昔からジスちゃんはダンスや歌がうまくないと言われていました。それもきっと本人の耳に入る事になります。

それでもダンスや歌の練習をかかさずし続けていたと思います。努力も怠らない所も魅力的です?✨

私もジスちゃんの様に強く努力をかかさず結果をだせる人になりたいと思っています。また外見的な美しさも内面的な美しさも日々ジスちゃんのようになっていくのが目標です?

以上BLACKPINKのジスちゃんになりたいというお話しでした?‍♀️

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧