Blog

桜?とネモフィラ?とハム?

2022.04.13

こんにちは、 歯科衛生士の南です ☺️

今日は私の紹介をします。

私は4年目の歯科衛生士です?✨

趣味は ダンスやカフェ巡りなど色々なことをしています !

最近は ゴルフも始めました ?️‍♀️

 

私は季節のお花を見に行くことが好きで、最近は 桜? と ネモフィラ? を見に行きました?

 

散歩がてら甲突川沿いを歩きながら、ビールを片手に夜桜をみました ?✨

とっても素敵な時間でした 〜!!

ネモフィラは慈眼寺公園に見に行きました ?

天気も良くて 朝からいい気持ちになりました!

秋はコスモスが綺麗に咲くみたいなので、次は秋に行ってみたいと思います ??

 

皆さんもぜひ、行ってみてくださいね ☺️

オススメのお花畑スポットなどあれば教えてください?✨

 

そして 最近(1ヶ月くらい前ですが、、、)

ハムスターを飼い始めました ??

種類はジャンガリアンハムスターです。

未だに 懐いてくれませんが、少しずつ距離を縮められたらと思います?

私の日々の癒しです ??

これからも色々なことをしていきたいです?´-

よろしくお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧