Blog

私の休日?

2022.04.26

こんにちは〜!

歯科衛生士の太田です!

私は入社して2年目、去年の今頃は何もわからずとても緊張しながら仕事する毎日だったのを思い出します?

今回のテーマはフリーということで、私の休日の過ごし方についてお話したいと思います!

私はお家でダラダラ過ごすことがあまり好きではなく、どうしても外に出たい人なのです。

もちろん休養も必要なので、お家をオシャレにして居心地をよくしたり、プロジェクターを買って映画やドラマを観るなど工夫をしているのですが、やっぱり落ち着かないものです?

1日お出かけするのは体力的にしんどいので、ちょこっと友達とランチに行ったりカフェに行ったり、ショッピングしたりしています。

なんといっても私はカフェが大好きで、鹿児島県のカフェ巡りにハマっています。

ただご飯やお菓子を食べるのも好きなのですが、雰囲気がとても好きでたくさん写真を撮って思い出に残しています。

あの初めて行くウキウキが楽しいのであまりリピートはしないのですが?お気に入りのカフェは何度も行っています!

カフェ巡り好きな方がいらっしゃったら、オススメなどお話できたら嬉しいです〜!

ではこの辺で失礼します?

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧