Blog

私の自己紹介

2023.04.20

こんにちは?

歯科衛生士の福田です?

春らしい陽気が続き、過ごしやすい季節になりましたね?

今回のテーマはフリーということで自己紹介を?

鹿児島県出身、985月生まれの牡牛座、O型、ENFPです!(←mbti診断、面白いのでみなさんやってみてください?

韓国アイドルとダンスが大好きです?

美味しいご飯を食べること、温泉やサウナもよく行くのですが、最近やっとサウナの良さがわかってきて、自主的に行くようになりました?‍♀️

ドラマ、アニメ、映画もよく見ます!今はリゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)に今更ながらハマっていて見ています?

 

去年の12月に歯列矯正が終わり、歯並び噛み合わせがとても良くなり嬉しいです!

歯科衛生士の友達にも、「前歯、セラミック入れたの?!」と言われるくらい綺麗になって本当に満足しています!

前は大きい前歯が目立つ歯並びで無加工で写真を撮られるのが嫌でしたが、矯正が終わってからは写真を撮る時笑うことに抵抗がなくなりました?

私は晩年ダイエッターなので、今年こそはダイエット成功させて、雰囲気だけでも「韓国アイドルにいそうな女」になりたいです?‍♀️?

そして歯科衛生士としても成長していきたいので日々努力や学ぶことを怠らず頑張ります??

私は人と話すのが大好きで皆さんと仲良くお話ししたいです!上記のように多趣味なので何かしらお話が合うかと思います?

沢山お話ししましょう!お口の中に関する不安やお悩みもお気軽にご相談ください!

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧