Blog

私以外私じゃないの

2022.04.13

こんにちは、放射線技師の上村です。

いつもなら歯科に関するお話をさせて頂いていますが、

今回のテーマは自由だそうなので、この場を借りて私自身の紹介をしようと思います。

 

鹿児島で生まれ、鹿児島で育った男、上村要人。

他人に優しく、自分に厳しくをモットーに生きて参りました。

しょっちゅう自分にも優しくしてしまうのが玉に瑕ですが、おおむね楽しく過ごしています。

そんな私の特技は、まぶたの一重と二重を自在に入れ替えられること。

普段は一重ですが、自分を良く見せたい相手の前では二重にしています。

ただ、長い時間は変身できないため、バレないように必死に取り繕っています。

そして、実は最近ダンスを習い始めました。

知り合いに感化されて練習してはいるものの、自分がダンスを踊っているのかラジオ体操をしているのかは恐らく誰も判別できないかもしれません。

声をかけて頂けたら、その場でできる最高のダンスパフォーマンスを披露して見せましょう。

ただし、それがダンスに見えなかったとしても大目に見てくださいね。

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧